《2》調査結果発表

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《2015年発表》

2015年度第5回調査として、6業種(家電量販店、生活用品店/ホームセンター、各種専門店、生命保険、損害保険、クレジットカード)における67企業もしくはブランドの満足度等を発表しました。

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2015年度第4回調査として、7業種(スーパーマーケット、衣料品店、サービスステーション、旅行、国際航空、国内長距離交通、教育サービス)における89企業もしくはブランドの満足度等を発表しました。

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2015年度第3回調査として、5業種(エンタテインメント、携帯電話、宅配便、生活関連サービス、インターネットサービス)における43企業もしくはブランドの満足度等を発表しました。

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2015年度第2回調査として、4業種(自動車販売店、通信販売、銀行、証券)における69企業もしくはブランドの満足度等を発表しました。

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2015年度第1回調査として、6業種(コンビニエンスストア、シティホテル、ビジネスホテル、飲食、カフェ、事務機器)における、のべ64企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の満足度等を発表しました。

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2014年度調査にて全5回に分けて調査・分析を行った全32業種408企業もしくはブランドの結果を取りまとめ、発表しました。

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この度2014年度第5回調査として、5業種(百貨店、ドラッグストア、近郊鉄道、フィットネスクラブ、教育サービス)における、のべ63企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の満足度等を発表しました。

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