《2014年度調査結果》

2014年度調査にて全5回に分けて調査・分析を行った全32業種408企業もしくはブランドの結果を取りまとめ、発表しました。

>>続きはこちら

この度2014年度第5回調査として、5業種(百貨店、ドラッグストア、近郊鉄道、フィットネスクラブ、教育サービス)における、のべ63企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の満足度等を発表しました。

>>続きはこちら

2014年度第4回調査として、6業種[スーパーマーケット、家電量販店、生活用品店/ホームセンター、生命保険、損害保険、クレジットカード]における、のべ98企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の顧客満足度(CS)等を発表しました。

>>続きはこちら

2014年度第3回調査として、7業種[衣料品店/各種専門店/旅行/エンタテインメント/国際航空/国内長距離交通/生活関連サービス]における71企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の顧客満足度(CS)等を発表しました。

>>続きはこちら

2014年度第2回調査として、6業種[自動車販売店/通信販売/サービスステーション/銀行/証券/インターネットサービス]における94企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の顧客満足度(CS)等を発表しました。

>>続きはこちら

2014年度第1回調査として、8業種[コンビニエンスストア、シティホテル、ビジネスホテル、飲食、カフェ、携帯電話、宅配便、事務機器]における82企業もしくはブランドの顧客満足度(CS)等を発表しました。

>>続きはこちら