《2019年度調査結果》

2019年度JCSI調査では、全38業種、458の企業・ブランドを計6回に分けて調査・発表いたしました。また、ランキング対象の結果をとりまとめた発表を年度末に行いました。

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サービス産業生産性協議会では、この度2019年度第6回調査として、7業種(家電量販店、生活用品店/ホームセンター、ドラッグストア、各種専門店、近郊鉄道、フィットネスクラブ、住設機器サービス)の満足度等を発表しました。

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サービス産業生産性協議会では、この度2019年度第5回調査として、5業種(宅配便、生命保険、損害保険、クレジットカード、キャッシュレス決済)のべ62企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の満足度等を発表しました。

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サービス産業生産性協議会では、この度2019年度第4回調査として、7業種(百貨店、衣料品店、旅行、国際航空、国内長距離交通、教育サービス、生活関連サービス)のべ76企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の満足度等を発表しました。

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サービス産業生産性協議会では、この度2019年度第3回調査として、7業種スーパーマーケット、エンタテインメント、携帯電話、電力小売、ガス小売、映画館、MVNO(仮想移動体通信事業者))のべ72企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の満足度等を発表しました。

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サービス産業生産性協議会では、この度2019年度第2回調査として、6業種(自動車販売店、通信販売、銀行、事務機器、銀行(借入・貯蓄・投資)、地方銀行(北海道・東北・関東・甲信越))のべ94企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の満足度等を発表しました。

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サービス産業生産性協議会では、この度2019年度第1回調査として、6業種(コンビニエンスストア、シティホテル、ビジネスホテル、飲食、カフェ、証券)のべ75企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の満足度等を発表しました。

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