お知らせ・イベント
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2025.10.03SPRINGイベント
【11/17(月)開催】顧客志向実践セミナー ~ 選ばれるサービスを実現するロジックと実践例 ~
従業員や組織全体が顧客の価値を高めることに意識を向け、行動できるようになりたいと問題意識をお持ちの経営者から事業担当者まで、様々な方が専門性の高い講師から組織的に顧客志向を高めるためのロジックや実践例を学び、対話するためセミナーです。
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2025.10.02SPRINGイベント
【11/7(金)開催】ファンと共にブランド・サービスを育てる!"お客さま"を越えた「ファンづくり」セミナー
ファンから生まれるリアルな声をどのように拾い上げ、活用し、ブランドづくりに活かしていくのかを、株式会社ファンベースカンパニーを講師に迎え、株式会社スーパーホテル・株式会社ルネサンスの最新事例とともに紹介します。
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2025.09.24JCSI
2025年度 JCSI 第3回調査結果発表
2025年度JCSI第3回調査として、7業種の顧客満足度を発表しました。
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2025.09.16関連イベント
【無料配信50分!】企業人のための「サービス学」緊急座談会
サービス学とは?ビジネスの現場でどう役に立つの?そのエッセンスを語り合う!ぜひご視聴ください!
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2025.09.02SPRINGイベント
【10/2(木)開催】「MUJIGRAM」(無印良品)の"仕組み"から学ぶ、変わり続けるための組織能力向上セミナー
本セミナーでは、MUJIGRAMから学び、開発された「業務仕組み化プログラム」を長年担当してきた専門家から、標準と創発を促す仕組みづくりや、その仕組みにおけるマニュアルの役割について情報提供します。
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2025.08.01SPRINGイベント
【9/9(火)開催】科学的なCS調査のキホンセミナー
本セミナーは、参加する皆さまが顧客満足度(CS)調査を企画したり、見直したりする際に活用できる科学的な知識を知って頂くことを目標にしています。