《2》調査結果発表

  • 日本サービス大賞
  • 大人の武者修行バナー
  • JCSI 日本版顧客満足度指数
  • SPRING10周年

  • 入会案内
  • ハイ・サービス日本300選
  •  

  • リンク
  • SES Service Evaluation System:サービス評価診断システム

     開発・運営:(株)インテージ

  • おもてなし規格認証(運営:一般社団法人サービスデザイン推進協議会)

     運営:(一社)サービスデザイン推進協議会

《2》調査結果発表

【イベント・案内】調査結果説明会など各種イベントの開催を予定しています。イベントに関する詳細・申し込みは、日本生産性本部の案内ページ(http://consul.jpc-net.jp/jcsi/eventinfo.html)をご確認ください。

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2018年度第4回調査として、8業種(百貨店、生活用品店/ホームセンター、衣料品店、各種専門店、旅行、国際航空、国内長距離交通、教育サービス)のべ88企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の満足度等を発表しました。

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2018年度第3回調査として、7業種(スーパーマーケット、エンタテインメント、携帯電話、宅配便、事務機器、ガス小売、MVNO)のべ65企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の満足度等を発表しました。

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2018年度第2回調査として、5業種(自動車販売店、通信販売、銀行、銀行(借入・貯蓄・投資)、電力小売)のべ72企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の満足度等を発表しました。

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2018年度第1回調査として、6業種(コンビニエンスストア、シティホテル、ビジネスホテル、飲食、カフェ、証券)のべ73企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の満足度等を発表しました。

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