《2》調査結果発表

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     運営:(一社)サービスデザイン推進協議会

《2》調査結果発表

2017年度第3回調査として、5業種(スーパーマーケット、生活用品店/ホームセンター、各種専門店、エンタテインメント、宅配便)における、のべ59企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の満足度等を発表しました。

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2017年度第2回調査として、5業種(自動車販売店、通信販売、携帯電話、銀行、証券)における、のべ80企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)、および特別調査として銀行(借入・貯蓄・投資)のべ8企業・ブランドの満足度等を発表しました。

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【イベント・案内】調査結果説明会など各種イベントの開催を予定しています。イベントに関する詳細・申し込みは、日本生産性本部の案内ページ(http://consul.jpc-net.jp/jcsi/eventinfo.html)をご確認ください。

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2017年度第1回調査として、6業種(コンビニエンスストア、シティホテル、ビジネスホテル、飲食、カフェ、事務機器)における、のべ69企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の満足度等を発表しました。

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2016年度調査にて調査・分析を行った全32業種421企業もしくはブランドの結果を取りまとめ、発表しました。

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2016年度第6回調査として、5業種(家電量販店、ドラッグストア、サービスステーション、近郊鉄道、フィットネスクラブ)における、のべ60企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)、および特別調査として電力小売業種のべ7企業・ブランドの満足度等を発表しました。

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