コラム:【連載】CS向上を科学する
-
2025.06.23【連載】CS向上を科学する
【CS向上を科学する:第127回】誤解「ESとCSはどちらが先か」
前回、サービスプロフィットチェーン(以下SPC)というサービス経営モデルについて簡単に紹介しました。
-
2025.08.22【連載】CS向上を科学する
【CS向上を科学する:第128回】人材採用プロセスを事前期待でモデル化する
かつて「人材を選ぶ」立場にあった企業は、今や「人材に選ばれる」ための戦略が喫緊の課題となっています。
-
2025.10.14【連載】CS向上を科学する
【CS向上を科学する:第129回】新刊:事前期待 ~リ・プロデュースから始める顧客価値の再現性と進化の設計図~
当コラムで問いかけ続けてきたサービスとCSの本質である「事前期待」をテーマにして、一冊の書籍が完成いたしました。