2.調査結果発表

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     運営:(一社)サービスデザイン推進協議会

2016年発表

2016年度第5回調査として、3業種(生命保険、損害保険、クレジットカード)におけるのべ51企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の満足度等を発表しました。

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2016年度第4回調査として、6業種(百貨店、衣料品店、旅行、国際航空、国内長距離交通、教育サービス)におけるのべ76企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の満足度等を発表しました。

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2016年度第3回調査として、7業種(スーパーマーケット、生活用品店/ホームセンター、各種専門店、エンタテインメント、携帯電話、宅配便、生活関連サービス)における、のべ81企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の満足度等を発表しました。

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2016年度第2回調査として、4業種(自動車販売店、通信販売、銀行、証券)における、のべ68企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の満足度等を発表しました。

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2016年度第1回調査として、6業種(コンビニエンスストア、シティホテル、ビジネスホテル、飲食、カフェ、事務機器)における、のべ74企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の満足度等を発表しました。

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2015年度調査にて全6回に分けて調査・分析を行った全34業種432企業もしくはブランドの結果を取りまとめ、発表しました。

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2015年度第6回調査として、5業種(百貨店、ドラッグストア、近郊鉄道、フィットネスクラブ、住設機器サービス)における61企業もしくはブランドの満足度等を発表しました。

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