《2》調査結果発表

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《2013年発表》

2013年度第4回調査として、6業種[スーパーマーケット、家電量販店、生活関連用品店、生命保険、損害保険(自動車・火災)、生活関連サービス(旧エステ・サロン)]における88企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の顧客満足度(CS)等を発表しました。

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2013年度第3回調査として、8業種[衣料品、各種専門店、旅行、エンタテインメント、国際航空、国内交通、銀行、証券]における83企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の顧客満足度(CS)等を発表しました。

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2013年度第2回調査として、5業種72企業の顧客満足度等を発表しました。今回は新規調査業種として「インターネットサービス(ソーシャルネットワーク・検索・コンテンツ配信)」、「サービスステーション」を取り上げました。

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2013年度第1回調査として、7業種・業態(以下業種)における77企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の満足度等を発表しました。

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2012年度の第4回調査対象の8業種・業態の調査結果と、今年度第1回~第4回調査をあわせた31業種・業態(以下、業種と略します)378社(正規調査359社、参考調査19社)の総合比較結果がまとまりました。

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2012年度第3回調査として8業種・業態[家電量販店/住関連用品店/専門店/銀行/生命保険/損害保険/証券/介護]における90企業・ブランドを調査し、満足度等を算出しました。

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