お知らせ・イベント
-
2025.10.16SPRINGイベント
【12/2(火)開催】「組織の壁」を突破する!現場起点のCX向上アクションプラン実践セミナー
本セミナーでは、CS/CX活動を推進する上で多くの企業が直面する「組織の壁」という課題に焦点を当てます。
-
2025.10.15関連イベント
【11/20(木)・11/21(金) 開催】JPC会員月例研究会見学会
今年4月にNTT東日本グループのNTTe-Sportsが開校した「NTTe-Sports高等学院」を訪問します。あわせて、当本部が協賛する日本IE協会年次大会の現場見学会の一部の特別参加枠を設けました。
-
2025.10.03SPRINGイベント
【11/17(月)開催】顧客志向実践セミナー ~ 選ばれるサービスを実現するロジックと実践例 ~
従業員や組織全体が顧客の価値を高めることに意識を向け、行動できるようになりたいと問題意識をお持ちの経営者から事業担当者まで、様々な方が専門性の高い講師から組織的に顧客志向を高めるためのロジックや実践例を学び、対話するためセミナーです。
-
2025.10.02SPRINGイベント
【11/7(金)開催】ファンと共にブランド・サービスを育てる!"お客さま"を越えた「ファンづくり」セミナー
ファンから生まれるリアルな声をどのように拾い上げ、活用し、ブランドづくりに活かしていくのかを、株式会社ファンベースカンパニーを講師に迎え、株式会社スーパーホテル・株式会社ルネサンスの最新事例とともに紹介します。
-
2025.09.24JCSI
2025年度 JCSI 第3回調査結果発表
2025年度JCSI第3回調査として、7業種の顧客満足度を発表しました。
-
2025.09.16関連イベント
【無料配信50分!】企業人のための「サービス学」緊急座談会
サービス学とは?ビジネスの現場でどう役に立つの?そのエッセンスを語り合う!ぜひご視聴ください!