• Top >
  • セミナー・イベント >
  • 開催案内 >
  • 【会員無料】会員月例研究会のお知らせ「『1円当たりの顧客満足日本一』を目指して ~顧客満足と効率を両立させる経営~」

開催案内

2016年5月26日

【会員無料】会員月例研究会のお知らせ「『1円当たりの顧客満足日本一』を目指して ~顧客満足と効率を両立させる経営~」

日本生産性本部では賛助会員を対象とした月例研究会を開催しております。本研究会は、サービス産業生産性協議会の会員の方にはすべての回についてご参加いただけます。

5月の月例会では、(株)スーパーホテル 山本健策常務取締役より、二律背反するコスト削減と顧客満足度を両立する秘密はどこにあるのか、具体的な経営の考え方・取り組みについてお話しいただきます。皆様のご参加をお待ちしております。
 

■テーマ:『1円当たりの顧客満足日本一』を目指して
      ~顧客満足と効率を両立させる経営~

■講 師:(株)スーパーホテル 常務取締役 山本 健策 氏

■日 時:2016年5月26日(木) 15:30~17:00

■会 場:日精ホール(大崎ニューシティー 日精ビル3階)

■参加料:会員無料

■締切日:2016年5月23日(月)

■プログラム詳細およびお申込方法:

プログラムの詳細はこちらをご覧下さい。お申し込みはプログラム2ページ目の申込書に必要事項をご記入の上、記載の係宛にFAXにてお送り願います。

(注)本月例会は、会員の方に限らせていただきます。個人会員の方は1名様、法人会員の方は、1組織4名様までのお申し込みとさせていただきます。お申し込みが多数にのぼる場合、会場の都合により、参加者数の調整等をさせていただくことがございます。予めご了解くださいますようお願いいたします。

■お問合せ先:

プログラム内容、申し込み手続き等に関するお問合せは協議会事務局あてにお願いいたします。

サービス産業生産性協議会事務局   TEL03-3409-1189