セミナー・イベント

  • 日本サービス大賞
  • 良い会社に学ぶ社員活性化の仕組みと手法セミナー
  • 大人の武者修行バナー
  • JCSI 日本版顧客満足度指数
  • 入会案内
  • ハイ・サービス日本300選
  •  

  • リンク
  • SES Service Evaluation System:サービス評価診断システム

     開発・運営:(株)インテージ

  • おもてなし規格認証(運営:一般社団法人サービスデザイン推進協議会)

     運営:(一社)サービスデザイン推進協議会

開催案内

2011年度 開催日内容会場1月10日CSフォーラム「感動の舞台でお客様を満足させる劇団四季」TKP東京駅ビジネスセンター【ゲスト】四季株式会社 代表取締役会長 佐々木典夫氏1月11日人材育成フォーラム「ブランド力及び現場力(店舗オペレーション力)の強化と…

>>続きはこちら