お知らせ・イベント
-
2025.08.01SPRINGイベント
【9/9(火)開催】科学的なCS調査のキホンセミナー
本セミナーは、参加する皆さまが顧客満足度(CS)調査を企画したり、見直したりする際に活用できる科学的な知識を知って頂くことを目標にしています。
-
2025.07.30JCSI
2025年度 JCSI 第2回調査結果発表
2025年度JCSI第2回調査として、8業種の顧客満足度を発表しました。
-
2025.07.22関連イベント
【10/8(水) 開催】JPC会員月例研究会『なぜ若手社員の退職はなくならないのか?』
近年、若手社員の早期退職が深刻な課題となっています。長時間の採用活動を経ても、短期間で退職されてしまう現状に頭を抱える経営者や人事担当者は少なくありません。
-
2025.07.16関連イベント
【9/30(火) 開催】JPC会員月例研究会『良い人材を惹きつける 「エンプロイー・エクスペリエンス(従業員体験)」 の作り方』
人材の流動性が高まる現在、エンプロイー・エクスペリエンス(従業員体験)という概念が注目されています。
-
2025.07.08SPRINGイベント
【8/26(火)開催】企業利益と顧客満足の両立を目指すセミナー
多くの企業が「店舗の運営コストを下げる」ことに取り組んでいます。同時に、「お客様に喜んでもらい、また来店してもらう」ことも重要な課題となっています。
-
2025.06.26受賞事例に学ぶ!
日本サービス大賞 受賞事例に学ぶ!シリーズ 東京海上日動火災保険株式会社
人の力とデジタルのベストミックスによる快適な事故解決プロセス 東京海上日動火災保険に学ぶ!を公開しました。