お知らせ・イベント
-
2025.09.16関連イベント
【無料配信50分!】企業人のための「サービス学」緊急座談会
サービス学とは?ビジネスの現場でどう役に立つの?そのエッセンスを語り合う!ぜひご視聴ください!
-
2025.09.02SPRINGイベント
【10/2(木)開催】「MUJIGRAM」(無印良品)の"仕組み"から学ぶ、変わり続けるための組織能力向上セミナー
本セミナーでは、MUJIGRAMから学び、開発された「業務仕組み化プログラム」を長年担当してきた専門家から、標準と創発を促す仕組みづくりや、その仕組みにおけるマニュアルの役割について情報提供します。
-
2025.08.01SPRINGイベント
【9/9(火)開催】科学的なCS調査のキホンセミナー
本セミナーは、参加する皆さまが顧客満足度(CS)調査を企画したり、見直したりする際に活用できる科学的な知識を知って頂くことを目標にしています。
-
2025.07.31お知らせ
【SPRING会員限定情報誌】SERVICE INNOVATION REPORT 40号発行のお知らせ
今回の特集テーマは「五感で高める経験価値」です。この先進的な取組みをご紹介し、その実践のヒントをお届けします。
-
2025.07.30JCSI
2025年度 JCSI 第2回調査結果発表
2025年度JCSI第2回調査として、8業種の顧客満足度を発表しました。
-
2025.07.22関連イベント
【10/8(水) 開催】JPC会員月例研究会『なぜ若手社員の退職はなくならないのか?』
近年、若手社員の早期退職が深刻な課題となっています。長時間の採用活動を経ても、短期間で退職されてしまう現状に頭を抱える経営者や人事担当者は少なくありません。