お知らせ・イベント:SPRINGイベント
-
2025.03.21SPRINGイベント
【5/8(木)開催】顧客満足(CS)の基本と応用、CS調査のすすめ方セミナー ~顧客満足データマネジメントシリーズ 初級編~
5月、6月、7月を顧客満足データマネジメント強化期間とし、初級編(5月)、中級~上級編(6月)、実践編(7月)に関するイベントを企画します。
-
2025.03.19SPRINGイベント
「サービスとCSの本質を科学する」セミナー
サービスやCSを「リ・プロデュース」しましょう。これまで育ててきたサービス事業やCS活動をステージアップするために、シンプルな理論と手法で、付加価値型のサービスをモデル化するのです。
-
2025.03.18SPRINGイベント
【SPRING法人会員無料!4月~2月開催】SPRING Cafe 2025
CS向上や新規事業・サービス開発に関して、ヒントとなる最新理論や事例の紹介、専門家による実践的なアドバイス、さらに異業種の参加企業間でのリアルな課題・事例共有を気軽に行える場として、「SPRING Cafe」を開催しています。
-
2024.12.26SPRINGイベント
日本サービス大賞 受賞事例に学ぶ!シリーズ ヤマハ株式会社
スポーツ観戦の新しいスタイルを提供する「Remote Cheerer」のヤマハに学ぶ!を公開しました。
-
2024.12.23SPRINGイベント
日本サービス大賞 受賞事例に学ぶ!シリーズ 株式会社マクアケ
『0次流通市場を創出したマーケットプレイス「Makuake」のマクアケに学ぶ!』を公開しました。
-
2024.12.17SPRINGイベント
日本サービス大賞 受賞事例に学ぶ!シリーズ メディフォン株式会社
『多様な社会に医療通訳が活きるプラットフォーム「mediPhone」のメディフォンに学ぶ!』を公開しました。