お知らせ・イベント:SPRINGイベント
-

2025.12.02SPRINGイベント
【1/22(木)開催】サービスコンセプトの作り方セミナー
本セミナーでは、サービスマーケティングにおける代表的なサービスの設計技法と、サービスサイエンスにおける顧客価値の設計技法とを組み合わせたアプローチを学びます。
-

2025.12.01SPRINGイベント
【2/3(火)開催】JCSI 調査結果 2025年度総まとめセミナー
2025年度のJCSIの全結果をまとめ、そこから導き出されるサービス業界の動向、注目の業種・企業の分析を紹介します。
-

2025.11.11SPRINGイベント
<2026年1月28日(水)開催>【モノ売りの限界を突破する】パナソニックのサービス進化戦略
どのようにして、「モノ売りビジネス」の限界を超えるか?パナソニックは今、IoT家電(インターネットに繋がった家電)を拡充し、遠隔操作や情報提供に留まらないサービス開発に乗り出しています。
-

2025.10.16SPRINGイベント
【12/2(火)開催】「組織の壁」を突破する!現場起点のCX向上アクションプラン実践セミナー
本セミナーでは、CS/CX活動を推進する上で多くの企業が直面する「組織の壁」という課題に焦点を当てます。
-

2025.10.03SPRINGイベント
【11/17(月)開催】顧客志向実践セミナー ~ 選ばれるサービスを実現するロジックと実践例 ~
従業員や組織全体が顧客の価値を高めることに意識を向け、行動できるようになりたいと問題意識をお持ちの経営者から事業担当者まで、様々な方が専門性の高い講師から組織的に顧客志向を高めるためのロジックや実践例を学び、対話するためセミナーです。
-

2025.10.02SPRINGイベント
【11/7(金)開催】ファンと共にブランド・サービスを育てる!"お客さま"を越えた「ファンづくり」セミナー
ファンから生まれるリアルな声をどのように拾い上げ、活用し、ブランドづくりに活かしていくのかを、株式会社ファンベースカンパニーを講師に迎え、株式会社スーパーホテル・株式会社ルネサンスの最新事例とともに紹介します。
