お知らせ・イベント:SPRINGイベント
-
2025.08.01SPRINGイベント
【9/9(火)開催】科学的なCS調査のキホンセミナー
本セミナーは、参加する皆さまが顧客満足度(CS)調査を企画したり、見直したりする際に活用できる科学的な知識を知って頂くことを目標にしています。
-
2025.07.08SPRINGイベント
【8/26(火)開催】企業利益と顧客満足の両立を目指すセミナー
多くの企業が「店舗の運営コストを下げる」ことに取り組んでいます。同時に、「お客様に喜んでもらい、また来店してもらう」ことも重要な課題となっています。
-
2025.06.26SPRINGイベント
日本サービス大賞 受賞事例に学ぶ!シリーズ 東京海上日動火災保険株式会社
人の力とデジタルのベストミックスによる快適な事故解決プロセス 東京海上日動火災保険に学ぶ!を公開しました。
-
2025.06.20SPRINGイベント
【60分ダイジェスト版・無料オンライン】サービスとCSの本質を科学する
「遠くて参加できない」、「平日に時間が取れない」という方々からのリクエストを受けて、『「サービスとCSの本質を科学する」セミナー』のダイジェスト版・オンラインセミナーを開催いたします
-
2025.06.19SPRINGイベント
日本サービス大賞 受賞事例に学ぶ!シリーズ 株式会社eiicon
自立的なオープンイノベーションの場の創造と伴走型共創支援 「AUBA」に学ぶ!を公開しました。
-
2025.05.29SPRINGイベント
サービスサイエンス実践セミナー ~サービスとCSの本質を科学する~
300社以上が活用する「サービスとCSの本質論と実践手法」を通じて、属人的な経験や場当たり的な手法に頼らず、どの企業でも再現性のあるサービスサイエンスを実践いただきます。