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新着情報

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テイ・エス・エス・プロダクションは、外国人の視点からの現地リポート形式で日本の観光地紹介の映像を作成し、外国人観光客の増加に貢献しています。

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事例に学ぶ優れたポイントの3事例目は、最近注目の体験型サービスである「キッザニア」を取り上げます。キッザニアのコンセプトは「エデュテインメント」であり、体験を通じて楽しみながら学ぶことです。これを実現するためにあえて「やらないこと」がいくつかあるのです。・・・

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良品計画、ヤマト運輸、食べる通信が提供する革新的なサービスに学び、地方創生とサービス業の未来展望を見出します。

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私どもの経営理念は「喜久屋でよかった!」です。各事業だけではなく、日々の取組み、教育の判断基準といった全ての取組みに一貫しているのがこの経営理念です。

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旭山動物園は、閉園の危機に直面したことで、真のお客様目線での改革を進めるきっかけとなりました。真にお客様目線になってみると、当時、動物園のサービスとしての仕様のおかしなところがたくさん見つかりました。・・・

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第1回日本サービス大賞を受賞した31件のサービスを解説した「事例集」を日本サービス大賞のホームページにて公開しました

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2016年度第2回調査として、4業種(自動車販売店、通信販売、銀行、証券)における、のべ68企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の満足度等を発表しました。

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9月27日(火)14:00~17:00 日本生産性本部経営アカデミー(東京千代田区丸の内)にて開催。小売業をはじめとしたサービス産業全般で業務仕組み化に関心をお持ちの経営幹部、スタッフの方を対象としています。

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今回は、オリンピック・パラリンピックが開催されるなど、スポーツへの関心が高まるなか、「スポーツ」をテーマとして、昨年10月に発足したスポーツ庁設置に至る経緯やその政策、サービス産業との関わり等について、政策をご担当されているお立場からお話をいただきます。

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今回の会員月例研究会では、同一労働同一賃金時代の「働き方と処遇」について、数多くの企業の人事顧問もされている佐藤純氏から、そのポイントについてご講演いただきます。

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