検索メニュー
受賞回:
業種:
地域:
観点:
市場特性:
業態特性:
取引特性:
環境特性:
キーワード:

ハイ・サービス日本300選

    SPRINGとは

    入会案内

  • 日本サービス大賞
  • JCSI 日本版顧客満足度指数
  • 大人の武者修行バナー

    cafeバナー

    SPRINGフォーラムバナー

    日本サービス大賞

    日本サービス大賞

    会報バナー

    書籍紹介

    提言・宣言

  • 提言・宣言
  • ハイ・サービス日本300選

     

  • リンク
  • SES Service Evaluation System:サービス評価診断システム

     開発・運営:(株)インテージ

  • TOP >
  • ハイ・サービス日本300選:受賞企業検索

ハイ・サービス日本300選:受賞企業検索

検索結果 269件見つかりました

株式会社旅籠屋 (第9回受賞企業・団体)

徹底したローコストオペレーションで提供するシンプルでリーズナブルな新しい旅のスタイル

>>続きはこちら

龍谷大学 (第9回受賞企業・団体)

徹底した学生サポートに加え、産官学連携のパイオニアREC(レック)を活用し、社会連携事業で実績を上げる

>>続きはこちら

ものづくり体験を通して、職人後継者の育成を図るとともに職人業界と地域の活性化を実現

>>続きはこちら

株式会社武蔵野 (第9回受賞企業・団体)

段階的な経営変革と人が育つ仕組みづくりで、業績の向上を実現

>>続きはこちら

国立大学法人 奈良女子大学 (第9回受賞企業・団体)

地域密着型の教育プロジェクトの推進により、実践的な人材育成と産業の活性化に寄与

>>続きはこちら

湯主一條 (第9回受賞企業・団体)

伝統を継承しながら顧客目線に立った現代的サービスを提供し、満足度で高評価を得る

>>続きはこちら

株式会社大谷 (第9回受賞企業・団体)

顧客本位のサービス充実とES向上の相乗効果で業界シェアNo.1を獲得

>>続きはこちら

株式会社大戸屋 (第9回受賞企業・団体)

食材の調達・管理から店舗での調理にまでこだわり、「おいしさと安全性」を顧客に提供

>>続きはこちら

新日本ウエックス株式会社 (第9回受賞企業・団体)

IT技術の活用やトヨタ生産方式にならった改善活動などにより、業務効率とサービスレベルを向上

>>続きはこちら

国立大学法人 室蘭工業大学 (第9回受賞企業・団体)

教育資産を活用し、産官学連携によって地域の活性化や人材の育成に貢献

>>続きはこちら

1    2    3    4    5    6    7    8    9    10    11    >>    [27]