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お知らせ

2023年8月1日

2023年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査結果

2023年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査として、 10業種(百貨店、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、 飲食、カフェ、携帯電話、宅配便、証券、MVNO)の顧客満足度を発表しました。

 

 業種  顧客満足  推奨意向(おすすめ度)  感動指標
 百貨店  阪急百貨店  阪急百貨店  阪急百貨店
 スーパーマーケット  オーケー  オーケー  ドン・キホーテ
 コンビニエンスストア  セイコーマート  セイコーマート  セイコーマート
 ドラッグストア  ディスカウントドラッグ
 コスモス
 ディスカウントドラッグ
 コスモス
 ディスカウントドラッグ
 コスモス
 飲食  サイゼリヤ  びっくりドンキー  木曽路
 カフェ  コメダ珈琲店  コメダ珈琲店  コメダ珈琲店
 携帯電話  LINEMO  LINEMO  LINEMO
 宅配便  ヤマト運輸  ヤマト運輸  佐川急便
 証券  SBI証券  SBI証券  SBI証券
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 (仮想移動体通信事業者)
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詳細はこちら(日本生産性本部HP)