連載コラム

  • 日本サービス大賞
  • JCSI 日本版顧客満足度指数
  • 大人の武者修行バナー
  • cafeバナー

  • 会報バナー
  • 書籍紹介

    提言・宣言

    入会案内

  • 提言・宣言
  • ハイ・サービス日本300選

     

  • リンク
  • SES Service Evaluation System:サービス評価診断システム

     開発・運営:(株)インテージ

【連載】サービス産業の業務仕組み化

なぜマニュアル作成が業務改善につながるのか?優先順位の判断や業務棚卸しの手法を解説!

>>続きはこちら

企業業績は「マニュアル」次第で大きく変わる! 無印良品のMUJIGRAMが他社と異なる3つの理由

>>続きはこちら

企業業績は「マニュアル」次第で大きく変わる! 無印良品のMUJIGRAMが他社と異なる3つの理由

>>続きはこちら