• Top >
  • 書籍紹介 >
  • 『サービスエクセレンス ― CSI診断による顧客経験[CX]の可視化 ― 』

書籍紹介

2021年7月8日

『サービスエクセレンス ― CSI診断による顧客経験[CX]の可視化 ― 』

サービスエクセレンス ― CSI診断による顧客経験[CX]の可視化 ―

 [著作者]
小野譲司  青山学院大学教授    [編著]
小川孔輔  法政大学経営大学院教授 [編著]
森川秀樹  JCSI利用推進パートナー・インテージ [著]

[発行] 生産性出版
[価格(税込)] 2,750円
[体裁・ページ数] A5判・並製・434頁
[ISBN] 978-4-8201-2120-6

 書籍の詳細、ご注文は下記より
生産性出版 https://bookstore.jpc-net.jp/detail/books/goods004022.html
 

 [本の紹介]
2009年の調査開始以来、データを蓄積し、知見を深めてきたJCSI(日本版顧客満足度指数)について、ガイドブックとしてとりまとめました。
各社が効率の良い優れたサービスを提供できるようになることを狙いとして開発されたJCSIのさらなる利活用と普及を目指しています。
「CSIのコンセプトと方法論」「顧客満足–利益連鎖の診断」「CX戦略の組織的推進」の3部構成となっています。