経営品質協議会会員月例研究会12月例会 「スーパー・コートにおけるマネジメント力向上の取り組み」


=================================
スーパーホテルのノウハウと独自の施策で高品質の介護サービスを実現
スーパー・コートにおけるマネジメント力向上の取り組み
=================================

サービス業では、現場の責任者であり、本社と現場をつなぐミドルマネージャーのマネジメント力がサービスの質や業績に大きく影響します。

関西エリアを中心に、有料老人ホーム等の47施設を運営しているスーパー・コートは、スーパーホテルグループが培ってきた接客・介護ノウハウに加え、現場の責任者である施設長の育成を重視した施設運営の標準化・強化に取り組んだ結果、高品質の介護サービスで高い顧客満足度を実現しています(2018年には日本経営品質賞を受賞)。

本例会では4名のエリアマネージャーの皆様をお招きし、施設運営力の評価制度や施設長・エリアマネージャーのライセンス制度等、同社独自の施策や実践を通じて、現場がどのように変わっていったのか紹介いただく予定です。

戻る

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

開催概要

日時 2019年12月9日(月)16:00~18:00  
内容    
参加費 SPRING法人会員・個人会員:無料 
会場
〒102-8643 東京都 千代田区平河町2-13-12
定員 30名 ※定員に達し次第、締め切らせていただきます。 
対象  
主催・共催 主催:経営品質協議会
後援
協賛
パンフレット
備考  

戻る

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

公益財団法人日本生産性本部 経営品質協議会事務局 担当:橋本
TEL:03-3511-4017 FAX:03-3511-4059
住所:〒102-8643 東京都千代田区平河町2-13-12