セミナー・イベント

  • 日本サービス大賞
  • 大人の武者修行バナー
  • JCSI 日本版顧客満足度指数
  • 書籍 日本の優れたサービス
  • SES Service Evaluation System:サービス評価診断システム
  • ご入会のご案内
  • ハイ・サービス日本300選 受賞企業の公開を始めました
  • ハイ・サービス日本300選のロゴマークが決定しました
  •  

  • リンク
  • おもてなし規格認証(運営:一般社団法人サービスデザイン推進協議会)

     運営:(一社)サービスデザイン推進協議会

開催案内

2016年10月26日

【受付終了】10/26開催フォーラム「喜久屋」工場見学付

第1回日本サービス大賞優秀賞(SPRING賞)を受賞したクリーニング業の喜久屋では、受賞サービスの宅配クリーニング「リアクア」だけでなく、様々な先進的な取り組みをしています。今回はそのうち、全国のクリーニング事業者と連携してサービスを提供する『リアクア』についてご紹介いただくとともに、2013年よりタイにて営業を開始した海外への事業展開等についてもご紹介いただきます。

また、クリーニング業の現場に早くから導入をした「トヨタ生産方式」を活用した工場での取り組みについても、実際に見学をさせていただきながら理解を深めます。

 

■日 時:2016年10月26日(水)14:00~16:30     

■テーマ:「三方善し」の経営理念で、顧客と業界を救う

     大賞受賞サービス「リアクア」と海外展開への取り組み

      ~クリーニング業「喜久屋」の現場に学ぶ~

 

■講 師:株式会社喜久屋 代表取締役 中畠 信一 氏
 
■会 場:喜久屋 本社工場(埼玉県草加市谷塚上町419)
      ※東武伊勢崎線「竹ノ塚」駅より東武バス約7分、バス停「谷塚上町」下車徒歩1分)
 
■参加費:会員無料(法人会員は2名様まで/個人会員は1名様限り)
     (*一般;5,000円/名、日本生産性本部賛助会員;4,000円/名、税別)
 
■定 員:30名   ※先着順・定員に達し次第、締め切らせていただきます。
          →受付を終了しました。
 
■プログラム詳細およびお申込方法:
プログラムの詳細はこちらをご覧下さい。
お申し込みはパンフレット裏面の申込書に必要事項にすべてご記入の上、
事務局宛にFAXにて送付いただくか、同内容をメールにて送信願います。