メッセージ

  • 日本サービス大賞
  • 大人の武者修行バナー
  • JCSI 日本版顧客満足度指数
  • 書籍 日本の優れたサービス
  • SES Service Evaluation System:サービス評価診断システム
  • ご入会のご案内
  • ハイ・サービス日本300選 受賞企業の公開を始めました
  • ハイ・サービス日本300選のロゴマークが決定しました
  •  

  • リンク
  • おもてなし規格認証(運営:一般社団法人サービスデザイン推進協議会)

     運営:(一社)サービスデザイン推進協議会

事務局コラム

2016年3月15日

スタンプカード

先日、健康保険組合が法人契約しているスポーツクラブに行きました。
受付でキャンペーンのスタンプカードをもらいました。
キャンペーン中に2回行くだけでウエア、シューズ、水着、タオルなどの全て
のレンタルが1回無料になるというものです。
法人会員で毎月の会費は組合が負担してくれることを良いことに、最近サボり
気味だったのですが、アフターファイブに手ぶらで行けるのは魅力的です。
考えてみればスポーツや習い事など「いつ行っても良い」ものは、一度、頑張
って行くと、それで安心?してしまい、次に聞くまでに期間が開いてしまうこ
とが間々あります。
そういった人の心理を見越したキャンペーン、調べてみると他にも色々ありそ
うな気がしています。