《2》調査結果発表

  • 日本サービス大賞
  • 良い会社に学ぶ社員活性化の仕組みと手法セミナー
  • 大人の武者修行バナー
  • JCSI 日本版顧客満足度指数
  • 入会案内
  • ハイ・サービス日本300選
  •  

  • リンク
  • SES Service Evaluation System:サービス評価診断システム

     開発・運営:(株)インテージ

  • おもてなし規格認証(運営:一般社団法人サービスデザイン推進協議会)

     運営:(一社)サービスデザイン推進協議会

《2》調査結果発表

2017年11月10日

調査結果説明会《日本版顧客満足度指数》

説明会は、2017年11月30日(木)、2018年2月1日(木)・3月15日(木)開催予定となっています。

説明会をはじめとした各種イベント・案内に関しては、
日本生産性本部の案内ページをご確認ください。

各回結果は、画面左部の発表年別のリンクからご確認頂くか、もしくは、
日本生産性本部の公表ページをご確認ください。