セミナー・イベント

  • 日本サービス大賞
  • 大人の武者修行バナー
  • JCSI 日本版顧客満足度指数
  • 書籍 日本の優れたサービス
  • SES Service Evaluation System:サービス評価診断システム
  • ご入会のご案内
  • ハイ・サービス日本300選 受賞企業の公開を始めました
  • ハイ・サービス日本300選のロゴマークが決定しました
  •  

  • リンク
  • おもてなし規格認証(運営:一般社団法人サービスデザイン推進協議会)

     運営:(一社)サービスデザイン推進協議会

開催案内

2017年12月6日

12/6開催フォーラム「てんやの成長戦略と人創り」(見学付)

テン コーポレーションは天丼チェーン「てんや」を首都圏を中心に国内外で212店舗 (2017年10月1日現在)を展開。外部環境の厳しい外食産業にあって、各種満足度調査で常に上位をキープするなど着実に成長を続けています。さらなるCS活動を進めるにあたり、JCSI個別調査*1を実施、飲食業種(ファストフード)の顧客満足で上位のポジションを取り続けています。

1JCSI個別調査; 定期調査対象企業・ブランド(約400社)以外を対象とした調査   

今回は、用松社長より創業時から「外食業は人間業」を基本理念に掲げているその取り組みについて、顧客満足の視点も交えてお話いただきます。また、隣接する本社トレーニングセンターで、てんやオリジナルのオートフライヤーによる調理工程等も見学させていただきます。

 

見学後には、グループ企業・ロイヤルホストで、てんや社員の方にもご参加いただいての交流会(有料オプション・飲物、軽食付)も実施します。

 

■日 時:2017年12月6日(水)15:00~18:00     

■テーマ:顧客満足度トップクラスの秘訣をさぐる 

     天丼「てんや」の成長戦略と人創り     

      ~顧客の声をとりいれた戦略的な取り組み~

 

■講 師:株式会社 テン コーポレーション 代表取締役社長 用松 靖弘 氏
 
■会 場:ユニゾイン浅草
     および テン コーポレーショントレーニングセンター(東京・浅草)
      ※東京メトロ銀座線「田原町」駅から徒歩5分
、等
 
■参加費:法人会員は2名様まで/個人会員は1名様無料
     日本生産性本部賛助会員;4,000円/名、税別

            (*一般;5,000円/名、税別)

    ※オプション交流会参加費;2,000円/名、税別

■定 員:30名 

■締 切:11月21日(火)17時まで

■プログラム詳細およびお申込方法:
プログラムの詳細はこちらをご覧下さい。
お申し込みはパンフレット裏面の申込書に必要事項にすべてご記入の上、
事務局宛にFAXにて送付いただくか、同内容をメールにて送信願います。